SSブログ

看護師転職ナースフル
↑ ↑ ↑
登録無料・費用負担なし

看護師 求人 泌尿器科

看護師の求人を泌尿器科で探してみたいと思っています。
祖父が泌尿器科にお世話になったので私も泌尿器科で働きたいと考えています。

現在24歳で3年目なんですが転職ができるのか色々と調べてみました。

3年のキャリアがあると転職も可能なようですね。
給与面ではなかなか条件には見ありませんが転職先として仕事ができる事は可能だということを知りました。

しかし泌尿器科限定となるとこれはまた厳しい条件かもしれません。

ただ単純に掲載されているサイトの情報を見るだけでは条件的に難しいかもしれませんので公開案件だけでなく非公開案件を見るために求人サイトに登録してみたいと思っています。

泌尿器科が無理なら小児科からないからでもいいかなと言うふうに範囲を広げる少し求人量も増えてきました。


後はどの辺で妥協するかどこは譲れないのかと言った自分の中での判断基準かなと思います。
タグ:泌尿器科
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

↑「看護師 求人」のTOPへ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ

copyright(C) 看護師 求人 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。